応援コメント

第77話 傷付ける怖さ」への応援コメント

  • 現状では使いこなすとか以前に全く制御できてない感じ。なんか取っ掛かりがあるといいんだけど

    作者からの返信

    その通りなんですよね。意思を持つ、という点が本来の武器と全く異なるようでして……。これには翔も苦戦しているみたいです。

  • やっぱ豪月君いいわぁ………じゃなくて、「ミリアド」麗さんの時までに使いこなせるのかなぁ?

    作者からの返信

    たくさんの応援コメント本当にありがとうございます!!

    フランチェスカ様は豪月を推されている印象があります!(笑)
    豪月は男らしいですからね。友情や人の頼みを決してないがしろにしないところが魅力です!
    「ミリアド」……間に合うと良いですね。

  • 前回のスカッと爽快大勝利!
    からのギャラリーに囲まれてなかなかダンジョンに行けない流れ、面白かったです。
    麗さんが出てくると空気が引き締まりますね。

    ミリアド、恐ろしい子!(ガラスの仮面風)
    働かないより酷い。仲間を攻撃しちゃう系でしたか。ファンタジーゲームの混乱状態みたいな怖さですね。
    ミリアドと分かり合えるにはどうしたらいいのか。

    作者からの返信

    翔たちは二年生相手に圧倒していましたね!一つ上の学年と比べてもかなり強いみたいです。前回戦ったのは二年Bクラスなので、Aクラスとはどうなるか分かりませんが。

    ただ剣を抜いただけでは手の中で暴れるだけなのですが、翔がスキルを使ったことによりより凶暴さが増してしまった様です。翔はミリアドとどう向き合っていくのでしょうか。

  • じゃじゃ馬にも程があるだろってくらい暴れん坊だな…。

    作者からの返信

    いつも最新話へのコメントありがとうございます。嬉しい限りです!

    ただ握っている時でさえ抑えるのが精一杯なのに、今回は翔がスキルを使ってしまった事が裏目に出たのかもしれません。翔はスキルで剣に対して主導権を握ろうとしたのですが、結果的にはより威力を持ったじゃじゃ馬になってしまった様です。可能性を秘めた武器には間違いないので、翔にはどうにか使いこなして欲しいものです!