応援コメント

第69話 オーダーメイド」への応援コメント

  • そういや他にもあったんですよねダンジョン。存在というかそこに挑む可能性を忘れてました……
    日帰り大阪とかだと時間取るのが大変そう。泊りがけになるのかな

    作者からの返信

    そうですね〜。これまでずっと東京ダンジョンだったので、そう思われてもおかしくないですね、申し訳ない!
    一応補足しておくと、ダンジョンは世界各地、日本には四つのダンジョンが存在します。

  • おお、新キャラ登場!
    そして大阪に遠征ですか?新鮮かもしれませんね!

    作者からの返信

    大田祭さん、今回翔の武器を作ってくれる新キャラです!これからも関わってくるかもしれません!
    今までは東京ダンジョンばかりでしたからね。街の雰囲気からダンジョンそのものまで、まるで違ったものになるかと!

  • おお、大阪まで行くのですね!?
    ダンジョン街の雰囲気も違ってくると思うので楽しみです。
    豪月くんは悩みつつも前向きで良かったです。
    そういえば産業科もあるんでした。探索科がメインだったので忘れていました。
    新たな武器を求めて、新たな大地に。
    とてもワクワクしているので、次回いきなり「素材取ってきた」から始まった場合は_(┐「ε:)_ズコー!します。

    作者からの返信

    そうです!新天地ですね!
    豪月の魅力が伝わっていると嬉しいです。男らしい逞しさも持っております。

    そうですね。横に広げ過ぎるよりは一人一人を大事にしているので、登場してきませんでしたね。祭さんは今後も登場するかと思います!

    大丈夫です、ちゃんと行きます!(笑)

  • 素材以前にダンジョンから違ったw

    作者からの返信

    東京ダンジョンでは採れない素材でも使うのでしょうか。
    ダンジョンが違えば、採れる素材はもちろん難易度や出現する魔物も違うみたいです!

  • 確かに「大阪ダンジョン」というのは予想外です😨私も思わず「マジか!?」と思いました😲

    作者からの返信

    ダンジョン自体が違うので、採れる素材や出現する魔物も違うみたいですね。
    大阪ダンジョンでしか採れない素材を使うのかもしれません!