応援コメント

第68話 それぞれの迷い、新たな可能性」への応援コメント

  • 豪月くん、かっこいい………好みです。握手して―(無茶言うな)
    武器のオーダーメイド、夢ですね。
    どんなのが出来上がるのでしょう、楽しみです。

    作者からの返信

    豪月ならきっと「オレのファンか。はっはっは!」とか言いながら応えてくれそうです!彼は彼で自分の決めた道を真っ直ぐ突き進む強さを持っていて、頑固にもなりすぎない素敵な性格をしていますね。
    翔が望む武器なのでかなりのものにはなりそうです!

  • 色々出来るけどやろうとすると現状じゃ器用貧乏にしかならないんだな

    作者からの返信

    いつも応援していただきありがとうございます!最新話へのコメント大変嬉しいです。

    仰る通りですね。器用貧乏というのと、剣の扱いに慣れ過ぎていることもあって、剣1本で戦っている時の方が強くなってしまっているのが現状です。これからの成長、展開をより楽しんでいただけるよう書いていきます!