応援コメント

第51話 類稀なるセンス」への応援コメント

  • 努力する天才、ですか。
    敵にいたら一番厄介ですね。
    フィちゃん、頑張って!

    作者からの返信

    凪風が味方で良かったですね!学校では引き続きライバル関係でもあるわけですが。これからも高め合う仲間として共に成長していけそうです!
    フィもずっと頑張ってもらっていますからね。応援もきっと届きますよ!

  • 凪風くんが、かーくんのポーズを真似するのは何か理由があるのかな?からの、バトルシーンで判明の流れ。変わらぬテンポの良さに痺れます。
    ナイス!ノーストレス!
    麗さんの方にも動きがあるようで、ますます気になりますね。
    鳴らない指笛フィちゃんの可愛さ百万点。

    作者からの返信

    凪風は翔から<スキル>を得ようと一日を通して観察していたのでした!翔に直接聞いて我流に習得した<スキル>もありますが、今日はそういう日ではないと考えたみたいですね。その中でも、時間を有効にというわけでもないですが、自分の向上の意欲を忘れない姿勢が見受けられます。お褒め頂き光栄です。

    ちょろっと出てきましたね。どう絡んでくるのでしょうか。
    書いてる私が言うのもですが、フィは可愛いんですよ(笑)。百万点と聞いてきっと喜んでますね!

  • 翼くん、チートセンスが主人公やれそうなレベルw

    作者からの返信

    続けての応援コメント感謝いたします!

    今回は一段と彼のセンスが光ってましたねー!仰る通りかもしれません(笑)。
    華歩の成長も目覚ましいものがありますし、周りの活躍も侮れません。