応援コメント

第46話 友を連れて」への応援コメント


  • 編集済

    お、結局向かうことに。まあ、情報が全て正確かどうかもわかりませんしね
    もしかしたら代替品で何か有用なアイテム、そうでなくても情報が手に入るかも。力強い仲間も加わったし、後は頑張るだけ

    まあ、それもこれもボス撃破、それ以前にその階層まで到達しなきゃですが……

    作者からの返信

    そうですね〜(*´艸`*)
    フィの記憶は大変頼りになるものなので、真偽の確認も含めて突入を決めたみたいです!

    彼らならきっと……!

  • 劇場版ジャイアン並みの友情パワー

    作者からの返信

    まだそれほど日を経っておりませんが、確かな友情が芽生えているみたいです。豪月はそのまんま、凪風もこう見えて熱い男です!

  • 頼もしい仲間が増えて何よりです。
    エリート養成校組が仲良くお見舞いに来てくれるの可愛いです!
    果たして目的地に居るのはアースガルドなのか。どうなっていくのか気になります。

    作者からの返信

    豪月と凪風も、たとえ自身に不利益があっても友のために参加を決めてくれました。
    それこそ中学の時はバチバチだったかもしれませんが、お互いを言葉で認め合ったことで一緒にいる事も増えたのかもしれませんね。ぜひ続きも読んで頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします!

  • 凪風も豪月もナイスガイですね!
    他の子たちも、とっても人情家です^-^

    作者からの返信

    困っている時に助けてくれる友達は、本当に良い友達ですよね!自身にとっては不利益かもしれなくても、手を差し伸べてくれるのは素敵だと思います。華歩、夢里は自分に責任を感じているのもあるかもしれませんが、それでも勇気のいる行動ですよね。