応援コメント

第40話 かつての仲間、出でる化け物」への応援コメント

  • 全身を白色を基軸とした装備で包み、彼女の金髪を少し出したその特徴的な大きなベレー帽ようなものな被り物。シンファの【聖なる装備】だ。

    ➡️ベレー帽の様な物の被り物。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

  • 緊迫して来ました!
    麗さんの傷は大丈夫でしょうか。
    混合種の強さは?逃げられるのでしょうか?
    次回が楽しみです。

    作者からの返信

    とんでもない化け物が出てきてしまいました。
    麗さんの傷、今は分かりません。無事であることを願うばかりです。
    化け物、見るからに強いことは確かですね。これをどう乗り切るのか、ぜひ見届けていただければ!

  • ヒィィィィ!
    一話前のダークスパイダーが雑魚だったみたいに見える超強力な敵のおでましですね!
    麗さんがあああ!
    ずっとほのぼの雰囲気だったのに、ここに来て初の絶望感。どうやって切り抜けるのか。手に汗握りつつ続きを待ちます。

    作者からの返信

    ダークスパイダーも夢里・華歩にとっては初めて行く階層の中ボスのはずなのですが、それが霞むぐらい出てきた魔物が強力すぎますね。描写にもある通り、麗さんでも一人ではどうにもならない相手かもしれません。フィがあれほど焦って「逃げなければ全滅」と言っていますし、一行はどうするのでしょうか。

    はい!続きも読んで頂けるとすごく嬉しいです!

  • 大ピンチやー(;゜O゜)って、展開ですね😫

    作者からの返信

    鉄弾様、たくさん応援コメントをくださりありがとうございます!本当に励みになっております!

    なぜか現れ出たとんでもない化け物。麗さんですら攻撃を受けられなかったように見えます。この状況、どうなるのか、どうするのか。次回も読んで頂けると幸いです!