応援コメント

第35話 厄介」への応援コメント

  • 模擬場のちょうど真ん中を分ける戦で二人がぶつかる。

    ➡️真ん中を分ける線で、

    作者からの返信

    誤字報告大変助かります。

  • 七色さんは名前の通り万能キャラですね!痒いところに手が届く(≧▽≦)

    作者からの返信

    はい、万能キャラです!“七色”なのでもしかすると……といった要素も持っております。戦闘的な翔と豪月にはとってもありがたい存在ですね。

  • 凪風 翼さん。とんでもなくきらびやかなネーミングでナイスです! イケメンオーラがハンパないです。
    華歩ちゃん呼びはかーくん同様カチンときました。
    このキラキラ忍者くん、ぶっ飛ばしましょ。
    回復のためにぶん投げる豪月くん素敵!
    七色さんが可愛くて有能で嬉しいです。召喚獣のネーミングもいいですね。きゅいちゃん私も回復してー(^o^)/

    作者からの返信

    凪風くんは仰る通りのイケメンですね。今は良いのですが、一応作戦の一環かもしれないということを加味して、模擬戦後には許してあげてもらえると嬉しいです(笑)。
    豪月は良い奴ってキャラが浸透されつつあるみたいで幸いです。七色さんの使い魔にもぜひご注目ください!後半戦もお楽しみに!