応援コメント

第24話 無職業?」への応援コメント

  • おぅ・・・全く勉強して来なかった上に数年のブランク・・・これはヤヴァイッ!

    作者からの返信

    勉強はまあ……なんとかなります!華歩も頭が良いので協力してくれるでしょう!

  • 『上級魔法 豪火炎』名前も強そうだし、威力もかなりですね。
    炎使いの美少女は良き良きだと思います。
    「アビリティ」システム分かりやすくて面白いです。
    果たしてかーくんのジョブは何なのか、何故隠されているのか。
    恋のトラブルの行方は!?
    そして「国立探索者学校」という気になるワード。
    学園モノが始まるのかしら((o(^∇^)o))わくわく。

    作者からの返信

    秋雨千尋様いつも応援ありがとうございます。

    一応補足しますと、翔が初めてダンジョンに入ったときに使おうとしてMPが足りなかったあの『魔法』です。この頂いたコメントから本文にも一文足しました。コメントから気付くこともあり、いつも本当にありがたいです。

    読者の方がもやもやしすぎるのも良くないので近日公開の話で明かされる予定です。
    恋の行方もぜひ道届けてもらえると嬉しいです!
    それはまだお答えできませんが、今後の展開もぜひお楽しみに!