応援コメント

第8話 今の段階」への応援コメント

  • 数日ダンジョンに通って何体のモンスター倒したか知らないけどまだレベル1なのか

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!!
    そうですね、まだレベル1から上がっていないみたいです。この辺の経験値がおいしくないのか、レベルが上がると言う事が大変なのか、いずれにしろ人間の性能が上がるのでレベルアップというのはそれなりに大変なのかもしれません。


  • 編集済

    〉「【毛皮のベスト】とてもお似合いですよ。それでは、気を付けていってらっしゃいませ」

    〉<装備>
    【スライムソード】【スライムシールド】【毛皮のマント】

    毛皮のマントについて説明が有るからお姉さんの方が間違ってるのかな?装備にベストを入れ忘れ?
    ベストだとDQなヤンガス風?
    ( ᯣωᯣ )ジーーーッと見てた娘が接近!?


    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    これは私の間違いでした。【毛皮のマント】が正解ですね。失礼いたしました。今回のように気になったことはコメントを下さるととっても嬉しいです!誤字脱字なども大変助かります!

    それと大変申し訳ありませんが、他の作品や他のゲームを含めたコメントはご遠慮くださると幸いです。コメントを頂ける事自体は大変に嬉しいのですが、私は当作品には詳しくないのでお答えできないです。

    編集済
  • 大変ですね^^;
    おや?パーティが組めるのかな?

    作者からの返信

    かつて使っていた<スキル>のような、強すぎる潜在能力は今の<ステータス>では扱いきれなかったみたいです。逆に言えば、周りと違って数多くの<スキル>を持つのであとはレベルを上げるだけ。ダグにもある「いずれ主人公最強」のような形であるとも言えると思います。