応援コメント

第6話 違和感」への応援コメント

  • カケルくんが眠る部屋の窓に張り付く影が…
    [窓] ᯣωᯣ )ジーーーッ

    なぜ眠る際のカケルに傍点が?
    翔ではないって事は何か有るのかな

    作者からの返信

    家まで付いて来られるとさすがに怖いですね(笑)。そういった事はなかったみたいです。

    次の話を読んで頂いているみたいなので、そうゆうことです。あちらの世界での呼び方だったみたいですね。

  • やっぱり仲間は懐かしいですよね………。
    主人公(翔くん)もこの先仲間ができるのでしょうか?
    なんだか怪しい影がありましたが

    作者からの返信

    仲間というのは欲しいですよね。第1話の冒頭部分が誰の姿なのか、を想像してもらえると分かるかもしれません。
    怪しい影、ありますね。この影は誰なのでしょうか。