応援コメント

第5話 <スキル>」への応援コメント


  • 編集済

    いつから見てたのだろ?

    俺、最強勇者!
    右手が疼くぜ!『上級魔法 豪火炎ごうかえん』
    ピカ!スカッ!

    [壁] ᯣωᯣ )ジーーーッ

    作者からの返信

    続けての応援コメント感謝いたします。

    もしその場面を見られていたとしたら、今回は恥ずかしい場面になってしまったかもしれませんが、魔法を唱えることで実際に炎が出せる世界なのです。今私達が生きている現実では中二病の代名詞みたいなものですが、右手が疼けば実際に魔法も出ます。中々に夢がある話ではないでしょうか。

  • そーーだよねー、誰か見てるよねw

    作者からの返信

    全く初心者ではない動きが目に付いたのでしょうか。誰かは判明しておりませんが、見られていたようです!今後登場してくるかもしれませんね!

  • ………あ、家に帰るんですね。
    現代だなあ………。
    彼はいつになったらレベルアップできるのでしょう。
    経験値は表示されないんですね。

    作者からの返信

    そうですね。現代ファンタジーを謳っていますし、なんなら舞台は日本なので(笑)。
    レベルアップというのはやはり誰しもが待ち遠しい瞬間ですよね。そのうちするのではないでしょうか。
    他にも項目はあるのですが、経験値は表示されないみたいです。

  • 細かい設定の說明は、キャラクターに実演させてから見せる
    この構成、すっと頭に入ってきて「なるほど読みやすい!」と勉強させていただきました!(中身の感想じゃなくてすみません汗

    そして文末に、お話全体の展開を匂わせる描写……
    これも大好物です!(笑)

    作者からの返信

    いえ、作品を読んで感じることは人それぞれだと思います。それは読者目線、創作者目線でも変わってきて当然です。どんなコメントであれ、不快にさせる意図がないものは頂けて嬉しいです!ありがとうございます!