応援コメント

第134話 シズカの謝罪と弟子入り志願」への応援コメント

  • 主人公とは全然違うんだよなぁ……。
    家出にしても、完全に一人で独立したわけだし、他力本願なシズカとは全く違う。
    適切な武器をもった状態のパーティ戦闘を見たから冒険者なんて楽チンとか思ってないか?


  • 編集済

    早めにクソアマ殺すなりしてもろて
    退場お願いします

    名前が出るだけで不快なキャラよく使い続けますね

    主人公の態度軟化がよく分かりません

    ストーカーに絆される被害者とかありえない

  • あーーー????
    ??????

  • エルフの時は加入グダグダしてたのにこいつは入ってくるの?意味わからんな

  • 結局メスパーティかよ
    タグにハーレム付けといて

  • 「ガンギ様とシズカとの婚約は継続になります。賠償金の支払いはございますが」←自分はこちらに驚き。 自分の娘に拳銃ぶっ放した相手と結婚させるようなものでは? 直撃しなかった・傷が残らなかったからセーフなのですかね? 二人の間で今後同じ暴力沙汰が起こっても金で解決すれば良いとの前例になってしまったともとれますよな。
     既に心が離れていたのにダメ押しした訳で。一生ものの嫌う理由にしかならないと思いますが。 この二人が幸せな夫婦や家庭になると思える人がいるのですかね?

  • 私も他の方の応援コメントと同じくシズカの謝罪は自分の都合優先で穿った見方をすれば「力があるのが分かったから掌を返した。」と解釈できる。
    「ホントは幼い頃から好きだった。でも恥ずかしくてそれが言えなかった。照れ隠しのつもりで言った言葉が何故か罵詈雑言になってしまっていた。それを今は心から反省してる。今後そのような態度をとることは決してないと誓います。信用できないなら私に奴隷の首輪をつけてもかまわない」くらいのことを言う覚悟がないとダンジョンに一緒に潜り命がけで戦う時に、背中を預ける気にはならないと思う。
    作者もそこのところを苦労して書いているんだろうなとは思うけど、読者からしたら「そこで許しちゃうの?ありえないでしょ?どこまで甘ちゃんなんだよ」とツッコミ入れたくなるのも分かります。

  • なんでこれで受け入れるのかよくわからん

  • シズカはまだ何もアキくんのメリットを提示できてませんね…