応援コメント

第98話 勝ち誇るヴィア主任」への応援コメント

  • 有無を言わさず数でみんな捕まえるのがいちばん丸くないかな·····?
    誰に配慮してるのか分からない·····。

    手足までわかってんだから一網打尽で1発解決案件な気がしてしまう。

    そもそも頭がいなきゃ機能しないまとまりなんだから、ギルド長確保の時点でほぼ勝ち確では·····?

    返り咲くために金撒かれた相手は、ギルド長に守るほどの価値を見出してないし、汚職の証拠を持ってるやつは排除したいと思うから度外視できるし、ほんとに誰に配慮してる作戦なのか分からない·····。

  • 長老カッコイイw

  • ヴィア主任がかっこいい仕事のデキるお姉さまに見えますな。 ……年齢的には孫を可愛がるお婆ちゃんな感覚なのかもしれませんが(小声)。 なにはともあれ感謝してその指示に従うべきだろうなと。 奴らにはタイムリミットも有るようですし。 アキさんたちの勝利を願います。
    ミカさんが結界を使えようになっているとより安心出来そうですね。