応援コメント

第64話 ミカの懸念」への応援コメント


  • 編集済

    ご本家の方に不干渉宣言を出すだけでクズ長の未来は波瀾万丈確定w

    散々嫌がらせを受けたので一切干渉したく有りませんとwww

  • ミカさんが優秀過ぎてアキが頭悪いんじゃないの?ギルドでのやりとりを通じてもっと危機意識持とうよ。王都の貴族なら自分の陣営にしようと手ぐすね引いて待ってると思った方がいいんじゃない?って素人の私でも思うのに。

  • 冒険者の粗相にギルド長が謝罪する流れかと思ったらそれ以上のクズだったw

  • 貴族って怖いと思うと共に、急いては事を仕損じる、のだなとも。 アキさんとミカさんに最高級品を渡せば懐柔出来ると思ったのでしょうな……。 アキさんとミカさんの希望を聞いてから提供していれば、そして高位冒険者の目の良さを侮らなければ違った結果になったかなと。
    良い物件が見つかると良いですね。