応援コメント

第54話 認める辛さ【シズカの視点】」への応援コメント

  • 小さい頃の想いに従って真っ直ぐ育っていたら、その隣のポジションは違ったかもねぇ。
    あとに残るのはクズばかり。

  • うーん、シズカちゃん子供の頃の教育と環境もあるし気の毒かもって思っちゃうな。
    でもここまで丁寧に心理描写されてるという事は今後の展開に必ず絡むキーパーソンではあると予想( ᴖ ·̫ ᴖ )

  • シズカが貴族令嬢として致命的過ぎて宇宙猫になっちゃ〜うw
    下のコメントの方が言ってることはまさにその通りで、このままだと誰からも信用されずにいき遅れになれば御の字、不貞の疑いでも掛けられて「病死」か最悪の場合分家ごと処断かな?他の貴族が悪評を広めて攻撃する隙にもなるしまるでシロアリのような女。

  • シズカさんの言動を見ていると、「逃がした魚は大きい」という言葉を思い浮かべてしまうのですよな。失礼ながら。
    家の決めた婚約者がいながら言い寄る男をはっきり退けなかったり、婚約者の前で好意を持つ男に言い寄ったり、婚約者を好きではないと発言したりと、将来の危険や不幸の兆しが出てきているようにも。
    騙されたり利用されたりしないよう気を付けて欲しいですな。