応援コメント

第37話 光に輝く髪色【シズカの視点】」への応援コメント

  • 「どうしてこうなってしまったんだ。」って言ってるけどそりゃあ自業自得でしょって思いました。幼少期から自分に対して罵詈雑言を吐いてた人間を好きになるわけがない。


  • 編集済

    ここまで読みました。面白かったです。三人の関係も気になります。どの子も幸せになって欲しいです。ミカが身を引く展開は悲しいですから来ないで欲しいなあと思いました。更新を楽しみにしています。

    作者からの返信

    更新は朝の7:00と夕方の18:00に毎日していきます。
    一応、完結まで修正が終わっておりますが、随時、新しい話を入れていく予定です。
    楽しんでいただけているようで嬉しく感じます。
    このあとも楽しんでいただけたら幸いです。
    心温まる感想ありがとうございました。