応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • トウミ編 終章への応援コメント

    面白かったです!

    続きがあったら、ぜひまた読みたいです!

  • 良い娘さんだなぁ(´;ω;`)
    王と王女がこうなのに、なんで王子はああなったのか(´・ω・`)


    > 忠信より、どうかおやめくださるよう

    この表現でも全然間違いでも、問題も無いんだけど…臣下である事を強調するライゼンさんの立場からすると「忠心」の方が相応しい気がしますね。

  • トウミ編 終章への応援コメント

    戦術などが分かりやすく書かれていて良かったです。

  • 第四十話「両雄」後編への応援コメント

    ローマ絶対殺すマンのハンニバルの戦術を出すとは奥が深い

  • トウミ編 終章への応援コメント

    めちゎくちゃ面白かったです…!
    ジョウショウ編を末長くお待ちしています!

  • 良い娘や…

  • ルビが適切に振られてない為とても読みづらいです、カクヨム記法を使用なさってはどうでしょうか?

    作者からの返信

    その便利機能の存在を初めて知りました。
    ご親切にありがとうございます。

  • 第十二話「帰還」後編への応援コメント

    ここまで読ませてもらいましたが、物語の展開、主人公の性格、すべて良しですね。

    更新が毎日でないのが残念!と思うくらい続きが読みたいと思える作品です。

    これからいろいろな事がこの物語の中でおきていくと思いますが、主人公の性格、これだけはぶれないように進めて欲しいです。