ホッと一息

ハナミ

第1話元気になれる場所

私には秘密基地がある

行ける時は

前の日からワクワクしている

会うだけで幸せになれる人達に初めてあった

会話するだけで勉強になり

幸せになり

コーヒーは

世界一美味しい

幸せだなって

そして日々

空っぽのコップに

知識や愛情を注いでもらって

当たり前の事に

理解する気のない人に

自分を嫌いな人に

理解してもらうのが無理な話し

大切なのは

自分が道を間違わない事

正直

以前は全く理解されず

苦しんだけど

みんなに理解してもらうのは無理

無になる

私は学びになる人とお付き合いしている

幸せ

日々勉強だし

でも

心がポカポカする

そして

週に2回

ごはんをもらう

凄く美味しい

味も世界一だけど

気持ちが宇宙一嬉しい

🥕は苦手だけど

食べれるようになった

本当に幸せ

我が家の猫たちも

いるだけで

幸せを運んでくれる

暖かいし

毎日一緒に寝ている

幸せ

あの大変だった日々は

修行だったんだなって思っている

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ホッと一息 ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ