主人公の「今」が分かった瞬間、涙が溢れるが引き込まれる。

小説を読み進めると「病院の先生って大変そう、、」という軽い感想を持ちながら読み進めていましたが、中盤での予想外の展開に引き込まれました。

読むのが辛かったのですが、ドンドン引き込まれて一気に読み進めてしまいました。

タイトルから小説の内容を想像していましたが、全く異なりました💦
ユウキPさんの作品、橘様の作品、全てが繋がっている事を踏まえて御二人の作品をもう一度拝読、拝聴してみたくなりました。

こちらの橘様の小説はユウキPさんの楽曲と連動していると思いますので、是非「聞く前に読む」か、「聞いてから読む」のどちらかをして欲しいと思いました。