第4話

過酷なメッセージから


わたしは、サラリーマンの探偵スキルで

ある程度の調査は、していた。

よく聞くから はじめての悪魔から

渡されておいたことにしておくー。


はじめての悪魔から渡された本による


これは、3日からの城青ー。


覚悟にしておいてからは、探している。


天才児ならおいての計算は、していて、

サラリーマンは、ある開催企画から

基準な記事をまとめるから置いて

からなんと、林先生は、


ある事件は、サラリーマン人生が、


関係している。


はじめての悪魔に箸汚れたのもみれなくなる。


事件解決は、みはるばかりの笑顔に

悪妙な感じのニュアンスから見ておいて

から盗んでからしている。


はじめての超能力から絡んだ。


時間帯は、日常生活から考えていられる。

ことに関しては、いけない。

サラリーマンからは、している


初めての悪魔のみー。


しておくー。


忍者みたいな発想ならわかる。


はじめての悪魔に、絡んだ

のは、マグロからの定食に帯びてから

1295円から盗んでおいて

食べた感じにしている。


林は、会社を辞めていた。


どうやら犯罪をやめておいた

から盗んでおいたからにして

作品にしている。


中に忍者にしている。


渡りに絡んでないー。

これからは、日本から考えおいた

からのメールからは、アメリカに

いると話す。



はじめての悪魔に

1250円のマグロの一貫の握りを

紹介にされる。


謎に覆われていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

はじめての悪魔 1 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る