応援コメント

第58話 琴音の本心」への応援コメント

  • yumi这个角色很复杂啊!
    好像有很多的故事!



    yumiというキャラクターは複雑ですね!
    いろんな話がありそう!

    作者からの返信

    由美は成長したんですよ。
    その上で琴音のことも考えれるようになった。
    小学生の時からの親友だからこそ圭吾のことも応援できるんですよ

  • 一つだけ言いたいことはお互いのことはちゃんと全部相談しろ!!ですね
    圭吾が女性不信→廃人化してたらどうするつもりだったんだw

    とりあえず好転の兆しが見えてきてよかった…

    作者からの返信

    あり得そうで怖い
    そこら辺はわかってませんね、
    この子。


  • 編集済

    由美か茜しか琴音を叱咤することは言えないと思う。2人の幸せがないとダメですね。

    琴音自身が父の跡を継げればと後悔していた筈だから納得できる選択肢。でも医学部に入り直す前に圭吾が琴音から消えてしまったらという可能性を考慮していないのはよくない。一人で解決しようとして一生の後悔になる筈。

    琴音のお父さんは本当に琴音のことが好きで良かった。圭吾がその気なら圭吾から琴音のお父さんに相談できなかったのかなとも思うが。

    いよいよ実父との決戦⁈ 楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ごめんなさい。琴音が一人で悩んでたことを圭吾に相談できないのは、彼女の試験に対する自信のなさです。
    圭吾が結婚したらもう彼女は結婚も全て投げ捨てたでしょう。

    それを心配したお義父さんの
    フォローでしたとさ

    編集済
  • 更新ありがとうございます!
    由美が男前過ぎるww
    彼女のIFルート見たいかも😃

    作者からの返信

    由美をあまり叩かなかったのもこのルートをしたかったからでした。

    茜じゃ無理なんですよね

  • 光が見える展開でよかった・・・

    圭吾がこのまま自○

    圭吾の死を知った琴音が精神崩壊

    互いの親が相手に責任を押し付け合い相討ち
    という最悪展開が浮かんでたので、そんなバッドはないだろうと思ってましたが、ほんとにこんなルートにならずによかった・・・

    作者からの返信

    そんな悲しい終わり方は自分はできないです。

    やっとここまで来ました。

    実は月曜くらいでまとめて書いてた時、本当に辛い展開だと思いました

    自傷行為は少し考えましたが、
    リアルに考えると痛すぎるんですよね

    時代が時代ならいいんですが、
    現代で行われる自傷行為は
    メンヘラとも繋がりやりにくいですね

    編集済
  • そうきましたか…

    作者からの返信

    ここから先の展開は誰も予想されてません。

    自分にとってお気に入りの展開です。

    お楽しみください

  • あっ、そういう展開ですか。作者様も人が悪い。。。

    作者からの返信

    三話が限界と見てました。
    流石にすぐにとなると意味がなくなるから、ただ、苦しい三話でしたね

    ありがとう

  • 良かった!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 投稿お疲れ様です!
    ちょっと光が見えて来ましたね。
    ありがとうございます。
    2人が幸せになる未来を願ってます。
    いつも好き勝手言ってすみません!
    今後の展開楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ここまで引き伸ばしてすみません。わたしは悲しい話は苦手なんですよ。

    五話と思ったけど、それは無理と思って三話にしました。
    それでも辛かったですね。

    それではあとわずかお楽しみください。

    編集済