応援コメント

第52話 琴音の家」への応援コメント


  • 編集済

    結婚は家同士の問題も重要ですね。
    琴音と一緒になることを第一に考えるなら医師を志して婿入り。幸い素養は有りそうだし。ただし山本家から勘当覚悟か。母親は琴音と面識あるはずだけどアシストになるか。
    別れるという選択は避けたいところだが。続きが楽しみです。

    作者からの返信

    様々な選択肢の中からベストとなる選択を選ぼうと思っています。
    意外な人がキーマンになるかも知れませんね。

  • 圭吾の家系は血筋は良くてもただ続いてきただけ
    琴音の家系は代々努力して築き上げてきたもの
    部外者からすると皇族ならまだしもこんなの比べるべくもないけどな

    いずれにしろ双方納得した上で結婚しないとね
    結婚式は特に女性にとって人生最大の晴れの日
    それを親に祝福してもらえないなんて悲しいよね

    作者からの返信

    今後その話をまとめていきます。結末に関しては決まってます。話が割と難しい問題を絡みますが、ここを解決しなければ話が嘘ぽくてね

    今後ともよろしくお願いします

  • なかなか複雑な問題ですね。
    でも、2人には幸せになって欲しいです。

    作者からの返信

    そーですね
    そうあればいいと思います

  • 100歩譲って婿養子はわかるとして、医者になれは流石に。
    琴音もそれに反論しないし、別れる未来を見てみたいと思ったw

    作者からの返信

    圭吾に比べて琴音は思いの外弱いと思っています。
    強がっていますが別れる未来はどーなんでしょうかね

  • 難しい問題ですね。
    家が絡むとね。平凡なサラリーマン家庭なら、子供の幸せだけ望んでいれば良いのですが

    作者からの返信

    ですねえ
    サラリーマンならあまり関係ないと思います