応援コメント

第39話 クリスマスコンテスト その2」への応援コメント

  • 茜の方が琴音より愛してくれるぞ。茜に乗り換えろ。主人公は愛されて絶対に他所に目がいかない彼女が手に入り、琴音にはイケメンだけど浮気癖のある男が手に入りwin-winの報酬が入るじゃないか!

    作者からの返信

    読んでくれてありがとう

    ここまで茜派が増えるとは
    揺れ動く様を描いてるんで
    琴音が鈴木を好きというわけではないんですけども

    今後ともよろしくお願いします

  • ヤリチン浮気クズ男の顔に流される女……

    作者からの返信

    そうはならないと思ってます

    今後ともよろしくお願いします


  • 編集済

    俺も琴音から茜に乗り換えをお勧めしたくなった(≧∇≦)

  • 琴音のいつ心変わりして裏切るかわからない反応はフラストレーション溜まるなぁ
    茜は琴音がいるから圭吾を諦めたのに肝心の琴音がこれじゃ報われないね
    復讐が終わったら茜に乗り換えた方が幸せになりそう

    作者からの返信

    いやあ、それは酷いやつでしょ

    一応ファーストキス奪ってますから、心の揺れはあってもなびかないとは思いますけどね

    琴音は琴音で罪悪感あるんですよ
    相手がむっちゃ悪い奴と思ってたけどそうでもないなあって

    むっちゃ悪い奴がそんなに悪くなかった時に、ひかれることとかあるじゃん

    そんな感じと捉えてもらえれば

  • 琴音ちゃんこれだとチョロいって思われそうですね。鈴木も浮気したホテルに宿泊って下衆ですねぇ。1次審査の前にホテルにチェックインとか誘いそうな勢い。何気に危険な匂いが。ハラハラします!

    作者からの返信

    あり得ますねえ
    一応一次審査で順位発表されそうです

    読んでくれてありがとう
    またよろしくお願いします

  • 鈴木へのざまぁの瞬間を今か今かと待っています!
    浮気で女の子扱いが上手くなってるの人として最悪過ぎですww

    作者からの返信

    その面はご安心ください。
    過去編やってる時からラスト
    はそこに持って行こうと思ってました。

    今後ともよろしくお願いします

  • 27話で覚悟決めてたはずなのにここ数話でちょっと琴音が軽薄に見えてきてしまった

    作者からの返信

    揺れる乙女心です。
    結婚前とかあるじゃないですか。今からやることが結構酷いと思ってるため、色々と思うところがあるのですよ

    読んでくれてありがとう。
    また、よろしくね

  • テレビで優勝?ヤラセか………

    作者からの返信

    いや、ねえ。それやられたら勝てませんね。

    流石にないと思いたいですね

    ミスコンなんかならあるかもしれませんね

  • 琴音ちょっと気持ち悪い。
    鈴木は口説を始めると動揺し、心が持っていかれそうになた、感情が揺れやすいすぎ。
    主人公と茜が一緒にいるともっといい気がする。
    さもないと琴音と一緒になって、これからも他の人に口説される可能性があるような気がします。

    作者からの返信

    今回はどうだろうね
    惹かれてるわけではないと思うのですよね
    描写も客観的な部分しか触れませんでした

    茜はいい娘ですね。
    やはり圭吾くんは琴音一筋なんですよ、由美はどこいった
    茜抱いたじゃないかというのは
    さておき

  • 彼女、流されたり、薬盛られたりしそうでハラハラ。。。

    作者からの返信

    薬は盛らないと思いますよ
    今んところは自分が好きだと思ってますから

    ウエディングドレスですからもう一人で天国行けちゃってるかも