応援コメント

第31話 ホテルを後にするふたり」への応援コメント

  • 気になるのが、別れ話してきた彼女からベストカップルコンテストに誘われたら、俺だったら確実に怪しく思うって事かなw

  • 琴音ちゃん家も、スマホ2台即買いできて、さらにホテル1週間も泊まるだけの金をすぐさま捻出できるぐらいだから、それなりの家なんでしょうね。
    という事を踏まえ、
    浮気を許さない浮気女(由美←おい、自分を棚に上げて、クソ思考だな)には、プロポーズしてそれを受け、実質婚約状態(同棲を含む)なんだから、慰謝料案件じゃないかな。
    これをブチ撒ければ由美パパも巻き込めるでしょう。娘の不貞で破談、さらに娘婿となるから自社に就職を促したんだから、責任の一端はあるだろうから。世間体も悪いよね、娘が婚約者キープして浮気三昧なんだから。由美パパも譲歩せざるを得ないでしょ。
    で、琴音ちゃんは主人公のこと好きなようだから、浮気間男ときっちり切れ、主人公とくっ付けば就職の口利きぐらい何とかなりそうだと思うな。
    ここは浮気クズどもにきっちり制裁を加えてほしい。

    作者からの返信

    長文にびっくりしました。ありがとうございます。

    だいたいそんな感じになる予定。今後お楽しみくださいませ。

  • 芦屋の○林家と家族ぐるみで付き合うとか主人公も華麗なる一族の御子息なんですかね?
    就職とかどうにでもなりそう。
    物凄いご令嬢幼馴染なのに自由奔放にさせる親がいる一方、たかが個人病院なのに勝手に婚姻を強要する勘違い親父とそれに従う容姿至上主義の女とか癖が強くて面白いです。

    作者からの返信

    あー、個人病院でもないよ
    クリニックになっててそこそこ
    大きくなってます。

    由美に関しては信じてるんでしょうね
    浮気なんて思いもしないと思ってます。
    今後ともよろしくお願いします

  • 何が録音されているのかドキドキですなぁ。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    録音の内容よりドキドキする展開書いてます(⌒-⌒; )

    今後ともよろしくお願いします。