応援コメント

第26話 琴音に迫り来る危機」への応援コメント

  • 拉致監禁、強制性行未遂、暴行障害より浮気優先なのは、結婚かかってる琴音はわかるが、主人公浮気された恨み強すぎて草。

    頭部含めて暴行受けてれば精密検査あるので、結果は後日では?

    作者からの返信

    経過観察になると思います。
    ただ、判断能力などに問題なければ次に行かないとならないというわけでもなさそうですよ。

    ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。

  • 真棒!这是我看过最真实的打斗场景了。
    看很多日本小说,您的打斗场景写的是最真实的!
    五个人打一个,又是在狭小空间被堵住,是真的跑不了。然后用脚踢!真实!
    不过唯一不足的是,施暴者一般来说,打一会,一定会跑的,不会等到警察到来!这里的施暴者打人的时间太长了!竟然打到了听见警车声。








    素晴らしい!これは私が見た最もリアルな戦闘シーンです。
    日本の小説をたくさん読んで、あなたの戦いのシーンは最も真実を書いています!
    5人で1つ打って、また狭い空間で塞がれて、本当に走れないのです。そして足で蹴る!真実だ!
    しかし、唯一不足しているのは、暴力を振るう者は一般的には、しばらく殴って、必ず走って、警察が来るまで待つことはありません!ここの暴力者は人を殴る時間が長すぎる!なんとパトカーの音が聞こえた。


    作者からの返信

    殴られるシーンですね。相当頭来てたみたいですから、まあ本当ならさっさと逃げれば良かったですよね

    ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。


  • 編集済

    最高の護身術は逃げ足と判断力の事を言う、危ないと思ったら即座に逃げないとねぇ

    作者からの返信

    琴音は自分が他より可愛いことは充分に認識してる大人の女の子ですから、周りの速度や距離を見てやばいと思ったら、普段は店入ったり声で知らせたりしてます。
    ただし、他者が絡むとそっちを優先してしまうのですね。

    今回上手く逃げれたけど山本を守ろうしたのは、相当やばかったね
    モブ男たちにとっては、格好の獲物になったでしょう。そこら辺の世間知らずなところも、彼女の魅力と感じていただからな幸いですね

    ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。


  • 編集済

    結局本命のがしたん?(´・ω・`)?
    ………暴行事件なら警察に調書とられるからその後調査はさつがに無理ゲー?

    作者からの返信

    まあまあ、そこら辺は。
    調書が取られたので時間的には結構経ってますね。
    ただ、法廷に立つとかそういうのは
    物語本編と関係ないので省くつもりです。

    読んでいただきありがとうございます。

    編集済