応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • イオ可愛い、大事にしてあげて。

  • 王宮の力にある
    王宮の地下にある

  • 誤字報告

    「ほうほう、お前は少しずつ、神獣さまとために動いているだね。いいことだ。
     …………そうだね、まずは王宮の弱きものを助けるところからはじめなさい」
    「王宮の、弱きもの」
    「強いスキルの守護獣ビーストがもてはやされる影で、弱いスキルの守護獣ビーストがつらい目にあっているだろう。
     手が届くところから、少しずつ変えるんだよ」
    「少しずつ、ですか」
    「そう。あせって大きな変化を求めるのはおよし。
     急な変化に着いてこれるものは少ない」

    神獣さまとために⇒ 神獣さまのために

  • 魔物の腕が伸びたのは何なんでしょう?スキルはイオが先にぱっくんちょと取り込んでしまったらしいから、その線は無いと思うけど……まさかのスキル2個持ち?それとも単にそういう性質とか体質な種類の魔物ってだけかな?

  • いくら魔物といっても2メートルくらいの大きさの猿が、人を丸呑みにできるのでしょうか?

  • 兄のスキルをこっそり奪えないかな?

  • 漫画やアニメだと作るのに時間がかかって
    先の内容が決まっているのにいつまでもそこまで到達できないという問題も

    ゲームだとさらにひどくなります

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    なるほど、そういう問題もあるんですね、参考になります!