応援コメント

後編」への応援コメント

  • タイトルの破壊力‼︎

    ひとめで、掴まれました。

    …子供のころからのコンプレックスだった、多くのレディースの悩みの種「二の腕のだるんだるん」が、このスイートな世界でスポットライトを浴びているまさかの光景‼︎

    でも確かに、二の腕のもちもちを愛する人々もこの世には沢山存在する!

    しかし!

    これまでラブストーリー界隈ではきっと「細腕が美しく守ってあげたくなる」タイプか、「鍛えた二の腕が美しく惚れ惚れする」タイプしか、素敵な恋なんてできないのが常識だった!

    ああ、世の中の美味しいものが大好きでやめられないとまらない、夏になるとショールか袖付きの服で二の腕を隠したい、だけどスイートな恋も夢見たい乙女たち…年齢は問わず!…にとって「ウフフ💕」なお話です。

    ありのままで恋していいのね!って、自分らしさを愛してくれるひとはきっといるはず、ってほんわかした気持ちになりました。

    誰にでも素敵な恋はできる、と夢をくれる作者さんに感謝です!

    作者からの返信

    ◆@142さん

    タイトルの破壊力を誉めていただき光栄です( *´艸`)

    たとえ二の腕がだるんだるんでも!!
    それを愛おしく思ってくれる人はいるのです!!
    それはもう、だっっるんだっっるんでもです!!!!

    体型は色んなところでコンプレックスを抱えがちですが、意外に気にされなかったり、むしろそこが愛おしいって思ってくれる人もいるはず✨

    素敵な恋は誰にだってできますよね♪
    いつも感想、ありがとうございます!