第24話 アスカ十七才のハロウィーン

 アメリカの法廷、レイプの一万人以上を出したレイプ魔、アスカが様々に質問。

 アスカ

 「成る程、性欲が強い、自制心がない、モラルがない、様々にないわ、まるで上級悪魔ね」

 犯人は怯む。

 アスカ

 「変な話、この犯人、死後、転生するわ。間違いない、多分、貴族吸血鬼か、上位の悪魔か、下手したら魔神ね」

 法廷の様々。

 アスカ

 「この犯人、人間に見えるけど、多分、母親は悪魔に強姦されて、産んだ魔人ね」

 静かになる。

 アスカ

 「つまり、魔人よね、で父親は悪魔、この階級は多分、上位、そうすると母親は死んでいるわ、これ嘘、母親は生け贄、売ったのは父親と母親、このやり口、絶対に足がつかないから」

 判断が難しい問題となる。

 アスカ

 「生け贄の母親、産まれた魔人よね、これねヨーロッパはないの、アメリカとメキシコに多いのよ、悪魔崇拝者のやり方」

 静かな法廷。

 アスカ

 「で、アジアにはない、アメリカ、メキシコ、他にカリブ海、あまり地域はないけど、南米にたまに、で、レイプされた女性全員、もう転化した後、この女性全員、女悪魔に転移したの」

 専門的な内容。

 アスカ

 「つまり、魔人よね、父親は上位悪魔、レイプされた女性全員が女悪魔に転化、これねアメリカの悪魔崇拝者が大好きなやり方、しかも報酬があるの、下位の悪魔に転化、しかも吸血鬼もセット」

 法廷の内容。

 アスカ

 「だから七つの大罪の魔王リリス、魔王ベルゼブブが話し合いの代理人ね、悪いけど友達なの」

 専門のやり方、全員を集めた話し合い、上位悪魔は黙る。

 様々に解決、女悪魔達も解除、この後に魔人の男性、この責任は右往左往。

 問題を解決して帰国。

 召喚のスペシャリスト、人間ではない側に様々に干渉と解決、このアメリカ、メキシコ、カリブ海、南米、この災厄と同じやり方。

 転化、転生は専門、またアスカコンプレックス事件解決は専門、攻撃手段は有名、このヨーロッパでの特殊な件。

 アスカ

 「成る程、病的な嘘つき、これねヨーロッパ伝統、根っからの詐欺師、いるわね、ヨーロッパ女が悪化したら根っからの詐欺師、実はヨーロッパ女って、平和的なの、全く社会が違うから、根っからの詐欺師だけど、実は欠点があるの、顔を殴ると素直になるの、ヨーロッパ女は顔専門なの、顔を殴ると簡単に、だから悪に向かない」

 この顔を殴る、素直になる。

 転生戦士の力、経験豊富、このヨーロッパ女の平和的な悪化。

 日常生活の中で、治療、回復を行うチャザ、犯罪者に対した能力が高い、様々な特殊な件を担当。

 地球の外に叩き出すやり方もチャザ。

 またアスカの転移に高速に移動した。

 この後にアスカは魔人を回収、この厄介者達をベリアスに押し付けた。

 様々も、特殊な件を担当するチャザ。

 このアスカの九人の世話、育児は変わらない。

 








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生悪魔召喚士ヒーラー型戦士物語 @405a

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る