第4話

ある林から段ボール六箱くらいの

ご遺体が、見つかる

その遺体は、不思議と関係しており

田んぼの人胸くらいは、あった。


この遺体から関すると犯人はー。


あかねは、江頭の逃げるのを確認ー。


警察は、20名くらいで、追い詰める。

好んで一緒にいたわけでは、ない

けど、なぜあの不遇さで、有名な

刑事の家は、知っていたのだ。


あかねは、寿司が、美味しいイメージを作る


詳しく教えてから数えてから襲い

そこで、爪を着るほどのエッチをしている。


松林に大学生を用意していた。

不遇な親父は、戦争が、できないために

江頭に耳を貸したというわけだ。


犯罪スペリオンの部屋を確認した


誰もいないことを確認した。


夏の苦しみからあかねは、うなぎを食べた

このうなぎが、異常に上手くて

おかしいほどに不味いことで、有名だった。

伊藤は、やはりどこかでおかしいー。


まるで、伊藤と確認できる。


これからは、ある例えをしている。


探偵事務所は、初のお手柄で、

不遇な父親を逮捕できた。

見つけた犯人は、救うチャンスを作る。


スマホから連絡が、あってから

伊藤は、連絡が、途切れる。

花山が、警察署から消えていた。


八神が、不思議と対応していた。


あかねは、勘の鋭いやつだなと思い


これからは、八神は、海外へと

昇進するらしい

伊藤の存在が、なくなり

まるで、悪魔しかいない。



あかねは、白い感覚を味会う。


因縁は、会う。






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最終回 悪魔探偵婦人 2nd 57 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る