応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    スマホならぬスマパ。女子高生のそれはたまに不安定だけど、その分、出力も無限大に大きそうです。笑顔パワー広がりますように。

    作者からの返信

     僕のおバカなお話。
     読んでいただき、感謝です。

     少しだけでも…。

     笑顔の手助けになれば、嬉しいです。
     お星さままで、いただき、ありがとうございます。

  • 第1話への応援コメント

     笑いを電力に変えられるのなら、恋心も電気になるのでは無いでしょうか?

     その場合、失恋時が最大電力になったりして。

    作者からの返信

     毎度おなじみのおバカなお話。
     読んでいただき、ありがとうございます。

     失恋による発電が、最大電力ですか。

     僕は、この国から、表彰されても良いほど、発電に協力出来そうです。
     <(`^´)>エッヘン。

     自慢出来ませんが…。

     楽しい応援コメントも嬉しいです。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    @ramiaさま、我が家にはスマパもバカパもあるんですよ。バカパ? へへへ馬鹿馬鹿しいこと言い合って馬鹿笑いしてエネルギーにする、あれですよ。我が家は経済の激変で超貧乏に。その大変さに、こうなったらもう笑っちゃうしかないなと・・昔の貧乏長屋の住人にならって、なんとかならあな、の精神で暮らしています。余りの馬鹿らしさは「臍が茶を沸かす」と言うくらい、発電にはもってこいというものです。よって毎日のお馬鹿な会話によるバカパ、これエネルギー庁に推薦していただけませんか。

    作者からの返信

     バカパ。
     良いですね~!
     大変な時こそ、役立ちそう。
     とにかく、笑っていられれば、世の中、何とかなっちゃうものです。
     
     何とかならなかった場合は、その時は、もっと大丈夫。
     今度は、あちらの世界に、住む事になりますからね。
     ウキウキです。
     この世の心配なんてしてられません。

     毎度バカバカしい、僕のお話。
     読んでいただき、お星様までありがとうございます。

     

  • 第1話への応援コメント

    スマパ、実現可能かも。毎度のことで恐縮ですが、ramia様、あなたは…以下同文。

    作者からの返信

     お忙しい中、読んでいただき、応援コメントまで、ありがとうございます。
     今回は、真面目にエネルギー問題。
     のつもりだったのですが、   
     今回も、おバカ路線に変わって行きました。

     これからも、おバカ路線、一直線。
     頑張ります(?_?;
     

  • 第1話への応援コメント

    @ramia先生、こんばんわ!

    またまた素敵な物語をありがとうございました!(´艸`*)

    驚いたのは、曲が転調するように主題が変わり、流れるように恋愛に主題が移ったことです。

    すごく自然に片思いが紡がれていって、そして成就する恋へと。
    すごいなあ……(≧▽≦)♪

    作者からの返信

     仔猫さん。
     いつも、読んでいただき、ありがとうございます。
     こんな、おバカなお話ばかりで、申し訳ございません。
     本人は、いたって真面目に書き始めているのですが、どんどんおバカ路線へ、お話が、勝手に進みます。
     蘭先輩の様な魅力的なキャラも無い僕のお話ですので、その点は、ご勘弁。
     とても嬉しい応援コメント、お星さままでありがとうございました。
     感謝、感謝です。
          <(_ _)>


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    わお、偶然ですね!(*'▽')
    今朝、病院の待ち時間に読んでいた本で、笑顔の力を思い出したところです。
    仰せのとおり、笑顔は自分と他者の活力のもとですよね~。!(^^)!
    いつでもどこでも笑顔をと、あらためて実感しました。

    作者からの返信

     笑顔。
     良いですよね~。
     発電は、無理かもしれませんが。
          (^_^;)
     世界中が、ニコニコ笑顔なら、いろいろな問題が深刻になることを、防げそうですが…。

     今回もおバカなお話になりましたが、お忙しい中、読んでいただき、感謝です。
     お星様も嬉しいです。

  • 第1話への応援コメント

    初々しい恋とスマパ。
    思わず笑顔が零れました。
    私も毎日笑って発電に協力したいなと思いました(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

     笑っていただけましたか?
     それなら、とても嬉しいです。
     みんなで笑って、みんなで発電。

     毎回、おバカな話。
     読んでいただき、ありがとうございます。
     お星さまも嬉しいです。

  • 第1話への応援コメント

    良いですね!笑顔発電!
    スマパも吹き出しました。

    短いセンテンスで織りなす
    独特のユーモアと味わいが
    他にない、オリジナリティ
    があって、とってもグッド
    だと思います。

    いっぱい発電できました。

    作者からの返信

     いっぱい発電していただけましたか。
     そう言って下さるのが、いちばん嬉しいです。

     おバカな話ばかりですが、毎回、読んでいただき、とても感謝しています。
     お星さまもとても嬉しいです。