応援コメント

Yo Bailo」への応援コメント

  • やっぱりステージで脱がされましたか笑
    そしてシャロのパフォーマンスが浮かぶような文章でした、月並みですが凄いです。
    雫のドレスは想像通りの蒼で解釈一致な私はニッコリです。

    作者からの返信

    ステージの上で脱がされていても尚、そちらよりも注目を集めることのできるシャロの描写をと思って書きましたので、気に入っていただけて何よりです^^

    実はこのシーン、下書きの段階では無かったものですが、別の小説の話を書いている最中にガリア・ラハヴというウェディングメーカーのことを調べておりまして、「あっ、じゃあ派手な演出で雫を着せ替え人形にしちゃえ!」という、半ば思いつきのようなものから生まれたものでした(笑)


  • 編集済

    ソドム(神が滅ぼした街)よりはマシだろうと思ったら、近いものを感じる街ですねー。
    バレルのお尻がやられかけましたかー(合掌)。
    なんとなく、シャロに似合う街ですね (良い意味で、です)。

    作者からの返信

    雫とシャロの友情を深めようと思ってこの話を書いたのですが、友情を深めるというよりも、なんだか愛情が深まってしまったようで、ソドミーというタイトルにしても間違いではないのかなとも思いますね(笑)
    ただそうしてしまいますと、バレルの方が事後のような感じになってしまい、ともすればこの話をR指定にしなくてはいけない可能性が出てきてしまいますが┌(^o^┐)┐

  • 相変わらずのチョロ雫さん…笑
    読むペースお気遣いありがとうございます。
    読める時にダーッと読みたい性分なのでご心配なく(´-`).。oO
    そもそも次が気になるからどんどん読んでしまうのであって、それに関しては作者様がわruゲフンゲフン

    ドレスを着た後の会話劇で、雫の自信が地震になっております。
    それほど自信が揺らいでいるのでしょう(´-`).。oO

    作者からの返信

    自分で書いていて心配になるくらいには、雫ちゃんはチョロい子なのです(笑)

    沢山読んで下さるの、本当は凄く嬉しいんですからね///(野太い声)
    ただ現在Ⅲの修正&公開の途中でありますので、場合によってはかなりお待たせすることになるやもしれません^^;

    誤字の指摘、本当に助かります。できればこれからも遠慮なく言って下さいますと嬉しいですm(_ _;)m