応援コメント

鉄腕軍曹の憐憫」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    なんと申しますか、結構涙腺が弱いんですね、雫ちゃん(^_^;)
    でもタフ。読んでいても、そのタフさはひしひしと伝わる。
    これは頼もしいバディに成長するんちゃう!?
    そう思っていたこともあったのですが。シャロさんがアホ可愛い、と言っていたのは、このことだったんだ……
    雫ちゃん、アホの子だったんですね
    !Σ(゚д゚lll)
    まさか鬼教官に同情されるレベルとは思いませんでした(^_^;)
    こうなったら未来の未知の可能性に賭けて、がんばれー(*゚▽゚)ノ

    作者からの返信

    たけざぶろうさん、コメントありがとうございます!m(_ _)m
    前回でもう泣かないよ、的なことを言っていた雫ですが、その日はまだまだ遠そうです^^;
    さんざんアホ可愛いと言っていたシャロですが、恐らくここまでのアホとは思っていなかったことでしょう。尚この試験は、クレアさん家のあの脳筋共でさえ合格できる水準なのだとか……。
    果たして雫はこの事実を、どう二人に伝えるのでしょう(笑)