私の素敵な家族

@bletilla

第1話

これからね、私の14年の人生をお話するから聞いてくれると嬉しいな。

私はペットショップに生後6ヶ月で入れられていたと思うんだ。

あんまり覚えてないけど、私の家族がそうやって話しているのを聞いたことがあるからきっとそうなんだ!

私の家族は、全員で4人でパパ、ママ、お姉ちゃん、お兄ちゃんなの!

みんな個性的で、ちょっと…いやだいぶ困った人たち…

初めて私をおうちに迎えてくれた時、みんな今より若かったな。

初めましての日に全員で写真撮ったんだけど、私、お姉ちゃんとお兄ちゃんの手の平よりも小さいサイズだった。

可愛い私を迎えれた事

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の素敵な家族 @bletilla

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ