第5話

伊藤は、今回は、焦った

花山は、めずらしいなと俺もだと励ます

こいつらの佐藤を浸している

この中の犯人は、明らかに逮捕している


花山は、不遇な父親は、見つかりそうか


手紙の瓢箪なやつに驚かせていない

片山の変種な内容に内心なら怒っている。


ーーー用意された資料


押さえられない情報から渡している

偶然に出会った貴婦人服の要人に

伊藤は、悩んだ

これからは、芝居をして

関係性になるかもしれないー。


犯人はーーもしかして自殺希望者


犯人ら、間違えない表現で

職業を送らせない状況の死亡者だったわ

やばいからやめないとやばい連中


ある家族が、ショッピングに向かって

有名な化粧品を買ったとしても

落としてもいけないとされている

目立ちことは、してはいないのだとして


これからは、パソコンで、黙秘


関係性は、ないかもしれない

これからは、世界に遅れては、ダメだ

一心させないといけないわ。


三万の化粧品をつけないと仕事は、できない


前社長からの連絡ー奄美

連中なら逮捕が、できたとなっているらしい

その他におかしいな態度ー。

もしかして こだわる態度しかない


犯人は、可笑しいのに、なっている


逮捕は、容疑から晴れていない状況

侵されていないことにしている

この前なら怒っていた態度しかない

パソコンなら身体から侵されていた。


ーーーこの前から悪魔探偵社は見張られていた。


この前なら学習もできて 読まれていた。






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

二刀流 悪魔探偵婦人 2nd 56 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ