応援コメント

」への応援コメント

  • 以前、私も同じタイトルの話を書きましたが

    違う感性に触れて、
    ドキドキしました。

    文章自体が静かでしんみりの中に
    優しさがあって、

    気になる作品たちです。

    (もし良ければいつか、私の「栞」にもお立ち寄りください)

    作者からの返信

    小木原さん、初めまして!

    わ~!本当ですか!?いい偶然ですね!
    同じ題名で何を描くか、その人の価値観というか、感性が出ますよね!

    そう言ってくださって嬉しいです!少し辛くて、休みたいな~、っていう時に書きました~。

    私も小木原さんの「栞」に興味があるので、今度お邪魔させてください!✨

  • 深くジンと心に響きました
    きっと読む人によって感じ方も違うのでしょう
    私は創作の日々を思い浮かべてしまいました

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    きっと色んなことに言えますよね……。
    休むことは恥でも何でもないので、休む時は全力で、ゆっくり休んでほしいなぁ、と思います。
    それはきっと、また立ち上がるための力になりますからね。