第3話

忍者の事件は、解決した


陸上部は、県大会第3位も正解させて


世界陸上部に参加を許された。


殺人事件のある理由から逮捕を


免れた


だが、伊藤の探偵事務所に八神が来ている


このままに侵入して確かめてやる


犯人は、おかしい態度をとったな


伊藤は、探偵としての狭間を歩いただけさ


八神は、重し、探偵事務所をあとにする


花山ーお前は、邪魔だ。、


これからの勝負になー伊藤との?


八神は、慎重な態度で、服を包む


これが、百着だと警視の生活が、


潤う。



洗濯をしているときが、留意だ。


伊藤は、洗濯を終わらせて、探偵事務所の


掃除をしていると、悪魔探偵事務所から


隠されていた手紙が、出てくる。



それは、ある事件を解決したあと


誰か跡に手紙を出している。


あまりの怪しさから監獄に


1週間入ることに、そこで、


まずいおにぎりを味わった。


片山からの制裁にだと思い


重い暴行を食らった。


出てきたときは、片山は、探偵事務所に


婦人の私は、なぜか一人で


探偵事務所に向かった。


迎えられた時に、片山からの破裂な


音しか考えられない音に


縁広がれる婦人は、片山の愛情が、


深いことを知った。



数多い アリスドレスを着たけど、


片山は、賛成は、してくれず


探偵だけが、理由としては、賛成だった。



しばらくは、我慢して 監獄に入り


と書いてある。



伊藤は、涙を考える。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

忍者荘 悪魔探偵婦人 2nd 55 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る