応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 マシンジャックへの応援コメント

    音声入力! その手があったか!
    しかしこのチェスターという男、なかなか一筋縄ではいかない曲者だぁ!


  • 編集済

    第4話 レプタンの肉への応援コメント

    もしかしてこのカティの境遇でも、この世界の住人の中ではましな方なんだろうか……

    それにしてもチェスター、線の細そうなキャライメージのわりにタフな男ですね。塩山絵で脳内再生されます。

    作者からの返信

    カティはあらがえる力の種を持ってる分、まあマシな方かも
    彼女の不幸は物心つくかつかないかで奴隷にされたので、それ以外を知らないという所ですね
    チェスターに関してはまだ本性が出てない感じで・・・

  • 第2話 月下の凶行への応援コメント

    人間の尊厳を奪いとる手順が完備してる……いやな世界だ!w
    青年早く意識取り戻してくれー! 間に合わなくなっても知らんぞー!ww

    作者からの返信

    リバース鉱山へ行こう、な!w