応援コメント

第13話 next step」への応援コメント

  • 企画からこんばんは。そーやです。

    ここまで読んでみてなんとなく思ったこと。

    ――悪役と悪は決してイコールではない。

    何が言いたいかっつーと須藤さんの方がよっぽどの悪ということッ……! これにはメロスも一行目から激怒するレベル!(平常運転)

    しかし目には目を、悪には悪を以て制す。
    孤高の悪役令嬢・アンジェリカの機略縦横古今無双っぷりが疲れた胃腸に染み渡ります。

    あー……いっそのことアンジェリカに平手打ちされたい……(死んだ魚の目)

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます。今作品は世間的な悪役令嬢物とはまた少し違った作品にはなっているので、どんな評価をもらえるかなと結構毎日ドキドキしているんですが、今回のようなコメントを頂けて本当に嬉しく思っています。
    この先も様々な人間模様を描いていて、アンジェリカ以外にも魅力を感じてもらえる登場人物は多いと思うので、これからも読んで頂けると嬉しいです。
    読んで頂き本当にありがとうございました。