応援コメント

【第69話】そういう運命だったんだろ」への応援コメント

  • みんな能力の使用を控えて普通の学生生活を送っているのに愛梨だけ読心能力をフルオープンなのは気になってます。他のカップルたちはすれ違いや葛藤を通じて心を通わせているのに愛梨は最初から太陽の気持ちを読んでいるというのが対照的だと思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます( ᴖ ·̫ ᴖ )

    その通りです! まさに。対照的ですよね(^3^)
    愛梨はいずれ、その点での大きな壁にぶち当たります。
    傍から見たら小さな事でも、本人にとっては大事だったりするものです。
    愛梨は他人の心を読みます。その上で、どのように振る舞っているのかがポイントですね!
    そこに彼女の心の闇が隠されています。
    何故心を読むのか?
    ヒントは月夜との会話の中にあるらしいですが……。
    そんな訳で、今後の愛梨にご注目を!

    編集済