応援コメント

働く魔王」への応援コメント

  •  泉に(さん付けもしない)昔の会社を思い出しました!(;´Д`)
     しかもダイレクトに、食事前に食欲を無くすような事いうところも!
     聖神世界に連れて行って、行方不明にしたい――ヤバい発想……(^^;)

     しかし異世界とリアルを同時に生きなければいけないキルコの苦悩、
    なかなかリアルに割り切れないところがありますよね。
     友達を切り捨てたわけじゃないけど、なんか後ろめたい……。
     でも偽ワタベと見抜いた冷静な判断と行動力が、これまでより成長してきたと思わせてくるとこなど、
     頑張れっキルコ! と思わず応援したくなりますヽ(`▽´)ノ

    作者からの返信

    泉のような方がいると怖くて職場への足取りが重くなります。
    キルコにとって大切なものや守りたいもの、失えないものが、2つの場所で生じてしまいました。板挟みですね。。

    大忙しのカレー屋の様子は、別の短編、
    『キャベツワームとオニオンベイベー』で
    少し描かれております。
    泉のやつは出てきませんが、
    キルコは少しだけ出てきます。
    気が向いた時にでもお読みいただけたら幸いです。

    いつもコメントありがとうございます。