応援コメント

四天王ご来店」への応援コメント

  •  カレー屋で『幸』って書いてあっても、気付かないかもしれませんね。

     思ってたよりも大きかったナメクジの殻に驚きです。

     二人目のレベルカンスト勇者ですが、あの状況で、しかも店内で暗殺出来る精神が流石は魔王様です。怖い人です。

     食後ですが『暗黒四天王が店内に出た途端』とありますが、店内よりも店外の方が自然かなぁと、ちょっとだけ感じてしまいました。

     カレーの味自体はどうだったのでしょうねぇ。
     流行ってない方の店って、気になります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    つらいと、さいわいの読み間違いをしている子供がいたのを思い出し、今話で使ってみました。

    ご指摘の「店内」については、私の間違いでした。
    訂正しました。
    何回も読み返しているはずなのに、この話でさらにもう1つ誤字を見つけました。
    お恥ずかしいです。。