応援コメント

新魔王城 裏庭 闇黒四天王の反省会」への応援コメント

  •  3すくみに混ぜられたイタコって。
     どっこいだから四天王だろうに、最弱とか言われる四天王より可哀想です。
     カエルとナメクジの間にでもイタコを入れてみますか。
     いや、蛇と蛙の間でしょうか。

     誰だ!
     しらない間に誰か増えてて震えました。
     ちょっとホラーな『俺』は誰でしょうね。

     次回も楽しみですが、対勇者特攻のしっぽがある限り、魔王の従僕、勇者軍団が増えていくだけってのが、何処まで増えるか楽しみです。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    こうしてコメントが来ると、
    あぁマジで私の作品を読んでくれてる人がいるんだな…と不思議な気持ちになります。

    逆に、気づきもしなかった点が露見して、妙に不安になったりもするんですね。

    3人組が好きなので、三美神やトリオ芸人を出しました。
    そんなこと作者にも思われて、4人目はたしかに気の毒ですね。