応援コメント

新魔王城 玉座の間 闇黒三美神の業務報告」への応援コメント

  •  あの盗賊勇者、あんなでたらめな名前なのにレベル高かったのですね。
     なにやら魔王様の隠れた能力もありそうで楽しみです。
     従者強化みたいなのでしょうか。

     各地に飛ばされる勇者たち。
     ビキニアーマーで田舎に飛ばされたら、可哀想ですねぇ。
     新宿で彷徨うコスプレイヤー達が、下北に続々と。
     見た目は、ただのコスプレイベントですな。
     上手くしたら、金がとれそうですね。

    作者からの返信

    私はキャラの名前に小一時間は悩むような子でした。
    親からはよく、ゲームではなく私がフリーズしてると言われてました。

    ああああ、と投げやりに名前をつけた友人に、「君が親にそんな名前をつけられたらどんな気持ちか」と、議論した記憶があります。
    変人ですね。