応援コメント

闇黒三美神」への応援コメント

  •  そんなお金が日本円になったら、インフレになって大変な事に!
     なんて心配は要らなかったようで安心しました。
     日本経済に影響したりはなさそうですね。

     作るのが面倒になった時なんかに、よく作りますよ焼うどん。
     一玉30円のうどんに一袋30円のもやしと、小分けに冷凍した挽肉で焼うどん。
     おいしいですよね~。
     王様の食べるものではないかもしれませんが。

    作者からの返信

    勇者パーティを指揮して魔物を倒し、お金を稼げたら楽だろうなと、バイト先からぶんどってきたパン耳を貪りながら、よく思っていました。

    香川県人並みにうどん食べてたなぁ。。