応援コメント

第六十二話 完全無欠の生徒会長達と秋の終わり」への応援コメント

  • 一気にハーレム化!

    最初のスタート時はどうなるかと思った緑君。

    神様の思し召しにより、「はーれむるーと」にまっしぐら!

    んで、聞きたい。



    本命誰よ?

  • 第二章完結おめでとうございます!
    緑が不参加(?)のは予想外でしたw
    やはり美紅はラブコメ逸材ですね!

  • 千景かわええ…
    これからも更新楽しみにしてます!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    え、第2部終了!?ヒロインズがやらかしたまま緑がアタフタした状態で終了しましたね。最初は鞘と緑がアブない兄妹をいかに綱渡りで続けていくイチャイチャ物語かと思いきや、ハーレムコメディに向かっているとは(笑)

  • 第二章完結お疲れさまでした!
    やっぱり出ましたツイスターゲーム(笑)そして女子全員から緑の顔にキス!小花ちゃんと千景ちゃんも雰囲気に流されてしまいましたね。