応援コメント

嫁が不倫した。」への応援コメント

  • 実は托卵行為をされて産まれた子供のDNA 鑑定して自分の子供でないとなっても婚姻関係にかかわらず養育義務が発生します。
    慰謝料とか云々は大人の事情であり夫婦間の問題。
    養育義務を外すには浮気をした妻の了承と間男の認知が必要。
    もし、勝手に俺の子供じゃないから育てないからと突き放したら養育放棄と見なされ法的に処罰されます。

  • まさか大晦日に新話アップしてるとは気づきませんでしたよ。

    しかしまあ、高収入で家事まで寧ろ自分よりしてくれる旦那裏切り、要は托卵まで企むとか正に汚嫁。
    このシリーズでは最悪・最凶では、これだと未練と言うより真に反省もしないだろうし、主として金とかの生活面の後悔しかないんじゃあないかな元嫁。

  • 主人公もサレ女さんもこの後素敵な出会いがありますように...!😭🙏


    あけましておめでとうございます。今年も鷺島さんの作品楽しみにしてます!🙇🙇

    作者からの返信

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。


  • 編集済

    친자 확인을 법적 의무화 해야 한다고 생각합니다

    한국에서는 부인의 동의없이 이루어진 친자 확인은 불법이기 때문에 새빨간 타인을 자기 자식으로 착각하고 기르는 남자가 많더라구요
    물론 알면서도 입다물고 살아가는 남자도 있지만

    作者からの返信

    코멘트 감사합니다.

    개인으로서는 태아의 염색체 감정의 실시에 맞추어 실시하면 좋다고 생각하고 있습니다.
    부인도 자신에게 근면한 곳이 없으면 동의해 줄 것입니다.
    그렇게 생각하면 개인적으로는 말하고 있듯이 의무화하는 방침으로 좋다고 생각합니다.

    번역 소프트웨어로 변환.

  • ネタ提供ってまとめサイト的なのならいいけど実話とかなら中々キツい話だな

    作者からの返信

    コメント頂き有難うございます。

    驚愕の実話提供でした。
    軽い気持ちで聞いて出てきたのがコレって……

  • 生まれる前にケリがついたのがせめてもの救いでしたね
    じゃなきゃ弁護士入れてDNA鑑定して色々手続きしないと
    俺氏の子供として養育費もろもろ支払わされる状況ですからね
    元嫁の末路は悲惨確定だけど、反省…しないだろうな

    …後書きからこれ友人氏の実体験なんでしょうか?
    気付かれて無いだけで不倫も托卵もごろごろしてるんなら
    結婚も子作りも怖くて出来ませんわ

    作者からの返信

    コメント頂き有難うございます。

    そうですね。
    小説でNTR系の話がゴロゴロしているのと一緒で二股、不倫してる人ってそれなりの人数いるみたいですよ。
    この話も友人の実体験が元ですし。

    その話を元に調べているうちにドイツの父子DNA鑑定禁止法案というものを見つけました。
    ドイツでは一割程が鑑定の結果、父子のDNAが不一致という事が記載されていて驚きと共に呆れました。

    @FavoriteTrickさんから頂いたコメントにあった様に妊娠7週目でのDNA鑑定をするようにした方がいいのかもしれませんね。

  • 失礼致します。近況ノートの通知から読ませて頂きました。
    恐れながら誤字報告致します。

    >俺と聖行為をしていないのに性行為をしたマークが
    →俺と性行為をしていないのに

    托卵こぇぇwwこうみると人間も所詮は畜生なのか??逆ギレする彼女に責任押し付けてくる父親、この子ありてこの親ありというヤツか。欲を言えば彼女のその後も見て見たいですが、あえて主人公視点で語らせている限り「彼女はもう他人」というイメージがくっきりはっきり伝わります。
    人間不信になって当たり前だけど子供(実子であろうとも)が生まれない内に離婚できて良かった!

    作者からの返信

    誤字報告有難うございます。

    iPadで変換すると単語の性行為が文章になると聖行為になってて修正してたんですけど抜かってました。
    とっても助かります。


  • 編集済

    ○レタガワのブルー?

    追伸
    はい。30話位までを素直に終わらせた感じかなと。まだ先を読んでないのである意味望んだエンディングを読めた感が☺️

    向こう160話近いんで素直に終わりそうも無いし😅

    作者からの返信

    その話まだ見てないんですよね。
    ネタを提供してくれた友人が自虐でそんな事を言ってました。

    こんな感じの話ですか?

    追記
    おおっ、長編。
    160話なら二転三転ありそうですね。

    編集済