第2話

伊藤は、はしゃぐくらいの気持ち


前の社長は、ある事件から


スマホを買っていた


数多な用心を加えてから抑えられない


存在からは、抑えられないのが、真実


不幸親父は、ここで戦争おきたら


貴様らの出世に響いて


とんでもないぞと伝えられる。


いかなる影響を受け切らない発言さに


伝える。



伊藤が、美術館で、きれた鉛筆を買う


そして鑑識に頼んだことに。


尖った意見を書いていく。、



すると、婦人が、腕を抑える


これからは、鉛筆から送られた内容から


抑えていられる不幸親父は、


囲われることにしては、いけない


我慢から抑えていたものが、贈呈した


ものが、今しかの指先にサラサラと進む



届けていられることに絡んでいた。


婦人は、越えたことに気づいていない


片山は、さすがに男の老い人だ。


時間でもできたら話すかー。


片山は、壊れていた夕日な経済さに


婦人は、伊藤という弟子を迎えてから


の探偵事務所にある授かりものがいて


存在は、繰り返されている恐怖


そこからは、次はと変えては、ならない


不審な気持ちに狩られるは、いけない


伊藤は、14歳からくちざますとなり


私は、婦人は、探偵をしていられるのは、


片山の根回しなのほっといてー。


もう嫌だと繰り返されていく


手状な事務所からは、指先から


の魔法なラジオなら抑えておきたい



逆恨みは、おきたいからは、学ぶ。



そこから送られたのは、前日から


続いている頭痛が、原因なのだ。


話されていて、限界なのだ。


伊藤は、花山から渡されたのは、


まだ取ってある。



ーーーなのに、涙して腕をつかむ


花山は、ひっそりと伊藤の止めることの


できなさから悪魔と罵られて


伊藤は、静かに壊すブローチー。



完全に治されているブローチにため息


花山は、また新しいことになっている


と推理しておくと、自分しか


を渡す。



花山は、婦人からひっそりビンタされる



花山が、渡したのはー


婦人は、肩を置いてから美術館にいる


警察官に久しぶりの挨拶


謎か隠れている感じをしていた。、



犯行は、やはり 逆恨みは、


どうやらは、自分しかない状態で、


抑えられないほどの逆恨みは、


来ていることに怯えていた。



もしかすると、落ちていた


この折れた鉛筆が、関連している


すかさずに噛まれたような情報ー。



夜間から来ていた犯人は、


鉛筆な技術でさえとわたっていた


プレゼントは、工業の目指している


ものは、渡されていない



空中からは手を交差させる


これからは、内容を変えてみる。


やはり恋人は、数回へと帰られた。


目指すものに違っているのに、


今度は、色の交差で、殺したよ



見つけたのかとなり


交通な事務所から襲われてやったわ



伊藤は、ふきに推理した。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る