応援コメント

第27話 蜜柑襲来、美郁の宣言」への応援コメント


  • 編集済

    最終的には、明日野未来?白髪の転生者とくっつくんだろうけど…
    ゲーム世界が違和感なく違和感ありありな設定を受け入れさせてるww

  • すげえ世界観やなw
    ぶっ飛んでておもしれー

  • 紅葉ちゃんを好きになればええやろ

  • これ原作主人公の妹ヒロインだよな?
    ハーレムルートのための重婚と近親婚OKな世界だろ

  • コリャ大変だわな(^^);

  • なぜ原作主人公の妹が出てこないのか。まあいないとも言われていないけど。

  • 近親婚有りな世界観か?と考えたときに、遺伝子疾患を回避できる理由を髪の色が奇抜なことに求めることが出来るかもしれない。

    親子で必ず同じ色!みたいにならないとしたら(今のところなってなさそう)、この世界では近親者といえある程度遺伝子的に遠くなるようになっているという理由だ!
    そうすれば近親婚を積極的に禁止する理由もなくなるし、ついでに遺伝的に特定の集団を作りやすいかもしれない重婚も問題が無いから認められてる的な


    いやまあそもそもゲームの世界だから〜でokなんだけど

  • そうだよな…、同性ですら結婚出来る時代なんだから、昔は出来てた近親婚の方がハードル低いはずなんだよな…。深い作品だ。

  • いやぁ全く、ド腐れミカン嬢は結局何が言いたかったのやら自分には分かりませんなぁ……………もしや『久方×瀬貝』or『瀬貝×久方』な話でしたか?

    作者からの返信

    そういう予定はありませんw

  • 妹!!参戦っっっ!!

    おおう、マジかー。
    重婚はまだしも先天性疾患のリスクが爆上がりする近親婚もありなのか。
    まあギャルゲベースの世界だから平気なのかもしれないけど。

    もしかしてゲームのハーレムルートとやらは大人しい方で、リアルになったこの世界なら、本気を出せば老若男女全ての登場人物と相互婚姻が可能なのかも。

    新発売!!大乱婚エスキモーブラザーズ!!

    作者からの返信

    追加パックで、Sホモブラザーズもあるかもw

  • 妹が今のところ強いな

    作者からの返信

    確かに優勢てすね

  • 面白いです、頑張ってください!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。その言葉が凄く励みになります。

  • 近親婚はどこまで大丈夫なのか気になる。
    2親等の妹が大丈夫なら同じ2親等の孫とか祖父母とも結婚できてしまうのでは?と単純に考えてしまえるのがこの世界の怖いところですね!重婚、近親婚が大丈夫なら同性婚は既に問題なさそうなので家系図が複雑すぎて大変な事になりそうw

    作者からの返信

    中にはカオスな家系図もあるかもしれませんねw

  • 主人公は法務大臣でも目指した方がええんとちゃう

    作者からの返信

    法改正ですね

  • やっぱり近親婚も可能だった……こりゃ周りは止まりませんね(笑)

    作者からの返信

    妹ちゃんは、既にノンストップガールですねw

  • そのうち同性婚もOkになりそうだな

    作者からの返信

    ヒロインに男の娘がいれば、もしかしたら……

  • 妹もOKな世界なのかwww

    なら問題ないな、うん。

    作者からの返信

    はい問題ないみたいですw


  • 編集済

    お、妹ちゃんが動き出したwwww

    作者からの返信

    動きましたねw