応援コメント

第25話 転生者は見た」への応援コメント

  • 幼馴染に告って『他好きな人いる』と言われ振られる事を、よくある幼馴染ざまぁと言うのはいくら何でも酷過ぎないですかね。

  • 「ぺら勇」うん。素晴らしい表現だね。
    その薄さは1mmどころか1ナノメートル以下だねw(ま、そういう世界設定だとはわかっちゃいるけど、その異常な価値観を異常だとわかっていつつもこういう描写ができる作者はすげぇとしかいいようがない)

  • >ハーレムを掠め取ろうとするクズ兄貴ではないと。

    現実でハーレムが形成されていたとして、その一人と恋人になりたいと思うのはクズなのだろうか。

  • 一気読みしたけど面白い!!

    作者からの返信

    面白いと言って頂いて嬉しいです。

  • 誤字報告です

    覚えていないない事に
    →覚えていない事に

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます

  • これってこの2人は転生者ってだけでなく前世で関係があった……?

    作者からの返信

    そうかもしれませんね