応援コメント

第21話 未知との遭遇、生易しいものではありません」への応援コメント

  • なんか、妻とか夫をシェアする少数部族の人達の会話みたいw

  • こんなあたおかな主人公でギャルゲーをしろというのか…!?

  • 言葉悪くなっちゃうけどクソ腹立つな特に幼馴染の女

  • 人をここまで気持ち悪く書けるものなんですね。下手なグロ描写より吐き気がする。作者さんすごい

  • この馬鹿ップル頭わいてんのか?

  • 見てて面白い!当事者になったら最悪やけど
    バカリンピックきたーー

  • 質問なんですけど!この世界って法律で妹も結婚できる世界ですか?

    作者からの返信

    先の話で分かりますので、続きも読んでいただければ嬉しいです。

  • なるほど乱婚文化なのか。
    確かに平然とハーレムが形成されるゲームと同じ背景ならそれも理解出来ますね。

    ただ、理解できるのと受け入れられるのはまた別ということで。

    がんばれリョウくん!
    カルチャーショックに負けるな!
    隙を見せたら宇宙人に喰われるぞ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

  • この世界のルールを主人公が理解したときにどういう動きをするか楽しみ。タイトルには、~無双します、てあるけどハーレムタグはないし、今のところ恋愛重視でもないからどんなふうに進むのか期待です。

    作者からの返信

    テンポ遅めなのについてきてくれている読者様に感謝です

  • 伯東理論からすると「彼氏」枠と「幼馴染」枠はそれぞれ別枠(主人公に告白してない)という扱いなのかと思えたけど、瀬貝だと「幼馴染」枠である楓に告白して「彼女」枠にしようとしてることから男側だと全員彼女はあり、女側だと彼氏は1人でそれ以外は別枠であればおkってことなんですかね?

    作者からの返信

    ややこしい事になってすみません。

  • なるほど重婚が合法の世界だったから噛み合わなかったんだ...。

    作者からの返信

    はい

  • ざまぁ、ざまぁタグは無いのかああぁ

    この幼馴染2人、ある意味お似合いなのかもしれないね。

    ハーレムが許される世界?なら逆ハーも有りって事なのかな?

    作者からの返信

    男だけハーレムOKなのは何か違うと思ってまして

  • これ明日野も楓と一緒に聞いてた?
    聞いてて尚、ミークと原作主人公をくっつけようとするなら、もう手遅れだと思う。

    作者からの返信

    未来の推しカプはあくまでも純愛ルートでの勇人とミークみたいです

  • 逆にハーレムじゃなければいいってことか......

    作者からの返信

    ハーレムじゃないのが個別純愛ルートですから

  • お前が『推し』にくっつけようとしてたのはコレだゾ☆
    と言ってやりたいwクズ兄貴とか言ってたメスガキにw

    作者からの返信

    ゲーム設定の諒也君は本当にクズですw

  • 救いようがないってこういうことなんだなって…w

    作者からの返信

    現実にいたら本当に救えないですね

  • なるほど、重婚が合法な世界だから噛み合わないのか。

    作者からの返信

    はい

  • 次回を楽しみにお待ちしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます。励みにします

  • コレに比べればただのヤレヤレ系鈍感主人公がまともに感じられるって不思議

    作者からの返信

    どうしてでしょう、不思議ですねーw

  • 恋愛ゲームの住人ってすごい。

    作者からの返信

    身近にはいてほしくないですねw

    編集済
  • もはやただのアホなのか常人には理解できない人種なのかわからない笑

    作者からの返信

    二人に関してはアホなのも……

  • カオスな空間すぎるw

    作者からの返信

    カオスですねw

  • あー重婚可能な世界なんですね(笑)

    作者からの返信

    はい!

  • うわぁ…。
    ぶっ飛んでるなぁ……。
    そして、そこに正論をぶっ込む救いの手がw。
    一段と楽しくなってきました!

    作者からの返信

    そう思っていただけたなら嬉しいです

  • なんじゃこりゃw
    逆に感心する程の思考回路してるわw
    面白いw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます